浦和の出会いの体験談と恋活・婚活の場!

地元浦和の出会いの場と遊び場、交流の場所やイベントを探しました!素敵な男性や女性を見つけて恋愛をしよう!恋活や婚活ならココ!バーや居酒屋、合コン,街コン,オフ会や習い事,パーティーイベントまで出会える場所はココだ!彼氏や彼女はすぐに作れますよ!

恋を実らせるためには 香りを上手に使うのがポイントです

婚活、恋活を成功させるために、気をつけたいのは匂いです。

どうしてもよくみられたいので、化粧などしっかりしてしまいます。

また場合によっては香水をつけることもあるでしょう。

ですが、あまり濃い化粧や、香りのきつい香水は逆効果です。

そういう女性は、男性から見ると、いいイメージではありません。

男性は意外とナチュラルな薄化粧で、きつい香水をつけていない女性を好みます。

特に婚活系のパーティーや、イベントならなおさらです。

化粧の濃い女性、香水のきつい女性は、遊び人か、性格がきつく見えてしまいます。

ですので、化粧も控えめ、香水もあまりつけない方がいいのです。

その反面、香りはとても重要です。

その香りとは、自然な香り、髪から漂うのシャンプーの香りといった香りです。

f:id:hirume:20151125162737j:plain



何故、そうした香りがいいのでしょうか

それは、その香りが男性のとって女性をイメージさせるからです。

それも聖潔な女性のイメージです。

男性は、そうしたナチュラルな女性が好きなのです。

ですので、パーティーやイベントに行くときには、そうした香りを身にまとっていけば、男性を無意識に惹きつけることが出来るにです。

またその香りで、あなたのことを男性に印象付けさせることが出来ます。

それにはプルースト効果を使います。

プルースト効果とは、嗅覚や味覚から過去の記憶が呼び覚まされる心理現象のことです。

あなたの香りを嗅いだ相手は、その香りを嗅ぐごとにあなたのこと思い出すのです。

ある香りで、あなたのことを、相手の記憶に印象づけさせるのです。

ではどうしたら、相手にあなたの香りを印象付けさせることができるのでしょうか。

それには、専用のいいコスメがあります。

それはヘアパフューム『ナデテ』です。

f:id:hirume:20151125162752j:plain


『ナデテ』は髪から香らせて、男性を惹きつけます

髪から香らせて男性を惹きつけるヘアパフューム『ナデテ』

『ナデテ』シリーズには、いくつかの種類がありますが、今回おすすめしたいのは『ナデテ シャボン』です。

この『ナデテ シャボン』を髪につけると、ふんわりとシャンプーの香りをただよわせることが出来ます。

それでは、普通にシャンプーをしたのとどう違うのでしょうか。

この『ナデテ』の香は、シャンプーの香りだけではありません。

他にマンダリンオレンジ、ラベンダーの香りも漂わせます。

『ナデテ』をつけるとふわっとマンダリンオレンジの爽やかな香りが漂い、それが次第にシャボンへ変化していきます。

このマンダリンオレンジの香りは、とてもいい香りで、男性、女性関係なく、なんどでも嗅いでみたくなる香りです。

マンダリンオレンジの爽やかな香りは、誰もが好感を持つ、上品な甘酸っぱさ。

ラベンダーの香りは、主張しすぎない女性らしさを感じさせます。

さらにただ香らせるでけではなく、髪を保湿し、つややかに保ちます。

パーティーなどの前に、ちょっと多めにこの『ナデテ』をつけて、男性の前で髪をかきあげればふわっと香りが
漂います。

その香りを嗅いだ男性は、あなたに好印象を持つだけではなく、この香りと共にあなたのことを潜在意識に
すりこむのです。
f:id:hirume:20151125161251j:plain
f:id:hirume:20151115013334j:plain:left
香りであなたを印象付けるヘアパフューム『ナデテシャボン』


香りと記憶は密接に関係しています

香りの記憶は無意識かにあるので、ふとした瞬間にある香りを、そしてその香りを嗅いだ瞬間を思い出すのです。

その瞬間とは、あなたと会った瞬間です。

「どうしてその女性のことを思いだしたのだろうか?」

男性はそう思うでしょう。

そしてあなたのことが気になってしょうがなくなるのです。

f:id:hirume:20151125162803j:plain

香りにはそうした力があります。

この香りの力を上手に使うこと、それが婚活・恋活を成功させる鍵なのです。