浦和の出会いの体験談と恋活・婚活の場!

地元浦和の出会いの場と遊び場、交流の場所やイベントを探しました!素敵な男性や女性を見つけて恋愛をしよう!恋活や婚活ならココ!バーや居酒屋、合コン,街コン,オフ会や習い事,パーティーイベントまで出会える場所はココだ!彼氏や彼女はすぐに作れますよ!

彼女の本気度を知る方法  それは彼女を部屋に呼ぶことです

何回かデートしてみたけれど、いまひとつ彼女の本当の気持ちがわからない……。

かといって、自分のことをどう思っているのか、聞きづらい……。

へたに聞いて嫌われたらどうしよう……。

そんな時ありますよね。

では、彼女に気持ちを聞かずに、気持ちを確かめるにはどうしたらよいのでしょうか。

f:id:hirume:20151127095058j:plain


本気度を知りたいなら部屋に呼びましょう!

どれだけあなたに好意を持っているか、 それは、どれだけ彼女があなたに対して、気を許しているかということですね。

もしかしたら、彼女はあなたが積極的になるのを待っているかもしれません。

とはいえ、「ホテルに行かない?」とはちょっと誘いにくいものです。

これは一歩間違うと、すべてご破算にしてしまう可能性があるからです。

ではどうしたら、よいのでしょうか。

それは、あなたの部屋に呼ぶ、のです。


女性が男性の部屋に行く時

女性が男性の部屋に行く、ということは、ふたつ考えられます。

  1. それは、あなたに対してまったくその気がないので、警戒心がない
  2. あなたに対して好意がある

何回かデートしているわけですから、1はないわけです。

とすると、もしあなたが部屋に誘って、OKが出るのなら、それはあなたに対して好意を持っているのです。

そこで起こるいろいろなことを、当然予想しているのです。

ですので、何度目かデートで、彼女の気持ちを知りたかったら、思い切ってあなたの部屋に誘ってみてはいかがでしょうか。


彼女を部屋に誘う時の注意点

当たり前のことですが、部屋はきれいな状態にしておかなければなりません。

中には、汚い部屋を見て、母性本能が刺激されて……、なんていう女性もいるでしょうが、あまりにも汚いと、幻滅を感じることでしょう。

そもそも汚い部屋で、恋のトークなど出来ません。

ですので、彼女が部屋に来ることになったら、部屋を片付けましょう。

その時に絶対にしておきたいのは、つぎの二つです。

  1. トイレ、バスを徹底的にきれいにする
  2. 他の女性のものをすべて排除しておく

1は当たり前ですね。

女性にとって、汚いトイレほど、最低な場所はありません。

念入りに掃除しておきましょう。

バスをキレイにしておくのは、なにかあった時の念のためです。

2は絶対です。

これがあると、それまで築いてきたのもが一気にだめになる可能性があります。

ですので、それがああなたにとって、どんなに思い出の品でも必ず処分しておきましょう。

女性のカンは、男性が思っている以上に鋭いです。


部屋を思い切ってモテ部屋に改造しましょう!

彼女を部屋に呼ぶのに、思い切って部屋を改造する、というのも大ありです。

女性が好む部屋、気にいる部屋にすれば、より彼女の気持ちもあなたに傾きます。

とはいえ、どういった部屋が、女性の好む部屋なのでしょうか。

そういう部屋にしようと思っても、実際にはなかなか難しいものです。

そこで使いたいのが、女性が好む家具を専門に変える通販サイトです。

それは『メンズインテリア』です。

f:id:hirume:20151127095136j:plain
f:id:hirume:20151115013334j:plain:left
モテる男の家具通販『メンズインテリア』


そのコンセプトは、「モテる男のメンズインテリア」

店長が女性なので、女性ならではの視点で選ばれた家具を販売するセレクト通販ショップです。

そのサイトを見るだけでも、彼女を呼ぶ時の部屋作りの参考になります。

女性が男性の部屋を見て、惚れ直したし、ここならもっと関係を進めてもいいかも……、
と思わせる部屋にすることが出来ます。

場合によっては、一気に最後の関係まで……。

汚い部屋、汚いベッドでは、そんなことは起こりません。

もし彼女を呼ぶことになったら、そのことも想定して、思い切って部屋を改造することをおすすめします。


部屋に呼べれば、ふたりは恋人になるかも……

彼女が部屋に来ることを了承したら、当然、いろいろと考えていまいますよね。

もちろんそのための準備はかかしてはいけません。

f:id:hirume:20151127095207j:plain

ここで一気に関係が進むか、ご破算になるか、の分岐点です。

部屋がきれいならば、きっと彼女の気持ちも高まりますし、「ここならいいかも……」と考えることでしょう。

そうなると、あなたと彼女は『恋人』になるのです。