浦和の出会いの体験談と恋活・婚活の場!

地元浦和の出会いの場と遊び場、交流の場所やイベントを探しました!素敵な男性や女性を見つけて恋愛をしよう!恋活や婚活ならココ!バーや居酒屋、合コン,街コン,オフ会や習い事,パーティーイベントまで出会える場所はココだ!彼氏や彼女はすぐに作れますよ!

浦和の婚活パーティーで男性にモテるためのちょっとしたコツ

婚活パーティーで男性をから注目されるにはどうしたらいいのでしょうか。

いくらきちんと化粧して、服装をばっちり決めても、男性に注目されなければ意味がありません。

では、どうしたら男性から注目されるのでしょうか。

簡単に出来るいくつかのコツをご紹介します。

f:id:hirume:20151130010851j:plain


目が合ったらニコッと微笑む

これはかなり効果があります。

男性からしたら、微笑まれると、自分のことを好きなのか、と無意識に思うものです。

実際は、この目があった瞬間微笑むというのは、ちょっと難しいです。

鏡を見て、自然に微笑む練習をしましょう。

これが出来るようになると、好感度はかなりアップします。

また、普段から口角を上げて、軽く微笑んでいる練習もしましょう。

顔の筋肉を使うことで、表情が豊かになります。

f:id:hirume:20151130010906j:plain


パンツスタイルを止めて、出来る限りスカートを履く

婚活パーティーで、男性が求めているのは、男性が考える「女性らしい」女性です。

ある意味、リアルな女性ではありません。

婚活パーティーに来る男性の考える「女性」はスカートを履いているものです。

ですので、パンツスタイルはやめて、スカートを履きましょう。

この時、ミニは駄目です。

どんなに可愛いと思っても、普通っぽいスカートを履きましょう。

あくまで「女性らしい」スタイルである方が、好感度アップです。

女性が考える「可愛い」と、男性のそれは違います。

婚活パーティーでは、男性基準に合わせましょう。

f:id:hirume:20151130010919j:plain


時には、こちらから積極的に声をかけましょう

婚活パーティーで、気にいった男性がいたら、時には積極的に声をかけてみましょう。

「終わった後、食事でもどうですか?」

といった感じですね。

たいていの男性はことわらないと思います。

女性から声をかけられて、うれしくない男性はいません。

ただ、ちょっとでも違和感を持ったら、声をかけるのをやめましょう。

この人とならつきあってもいいな、という感じの人限定です。

もちろん、あまりしつこく言うと、がつがつしている感じに思われるで、そこはほどほどに。

ただ、たまには思い切って、積極的なアプローチの必要です。

f:id:hirume:20151130010931j:plain



女性らしい格好をして、優しく微笑み、時には積極的に

これは、婚活パーティーに限らずモテるテクニックでもあります。

実はこれを実践すえば、彼氏ならすぐに出来るでしょう。

結婚するためには、とにかく出会いをたくさんする必要があります。

まずは彼氏を作るところから発展させていけばいいでしょう。

もっとモテたいと思うのでしたら、こちらをおすすめします。

f:id:hirume:20151115013334j:plain:left

愛される女性になるための『恋愛マインド』



男性からモテるためのノウハウがぎっしりと詰まっています。

なにもしなくてもモテる女性は、今のままで十分です。

自分は可愛いのに、何故もてないのだろう、と考えているのでしたら、ここにその答えたあるかもしれません。

あなたに足りないものは、ちょっとした知識かもしれません。また、どうもうまくいかない、彼氏が出来ない……、とお考えでしたら、この『恋愛マインド』を見てみることをおすすめします。

⇒愛される女性になるための『恋愛マインド』の詳細はこちらです